こんばんは

まち図書カフェです

今日は日曜日ですねー

みなさんお勉強捗ってますか??

家では目移りするものが色々あって捗らないこと多々ありますよね

そのためにまち図書カフェがあるんです

静かな空間で思う存分勉強できます

さて、今日は何の日いっちゃいましょ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日はビタミンCケアの日!立春ということで、春が始まり紫外線が

気になる時期にビタミンCで日焼けや肌荒れをケアして貰いたいという

願いからできたそうです。

美容の他にも鉄の吸収促進やコレステロールの処理に使われたりなど

体の中で様々な活躍をしています!

ビタミンCは体内に貯蔵しておくことが出来ないので

こまめに補給していきましょー!

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』