こんにちは🙌
まち図書カフェです🙃

今日から1週間がスタートですね▶️
そんな、今日ですが朝から雨が降っていますね☔️
空は少し暗い感じですが、気持ちは明るくいきましょう💪

さて、先日、医師・社会福祉士と国家試験が終了いたしました✨お疲れ様でした🍀🍀
来週は看護師~獣医~薬剤師~療法士と続きます、その翌週は大学入試二次試験です🔥
人生の大勝負ですね、くれぐれも体調には気をつけて、
みなさん張り切っていきましょう😎

そして、今日は「笑顔の日」だそうです😊
2(ニ)月5(コ)日だからですね😆
今日も皆様が笑顔でいられるような素敵な一日になればと思います💗

また、将来の自分が笑顔になれるように今できることを頑張っていきましょう❤️‍🔥

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』