使用されている方のマナーはいかがですか?

皆様とてもマナー良くご使用いただいております。
①ご使用用途上、当店に合わない場合は用途に合った他施設をご案内させて頂いております。
②併せて不向きと判断した場合は入会・見学等すべての受付をお断り致しております。
そのため既存会員様にとってより良い環境維持が可能となっております。

※入会審査の内容、判定の理由等についてはお答えいたしません。

利用できない日はありますか?

会員様はゴールデンウイーク、大晦日・元旦、お盆も年中無休でご利用頂けます。

席がいっぱいになり、座れない事はありますか?

常時、会員様の人数調整をしておりますので特にそういった事態は発生しておりません。

パソコンや電卓は利用できますか?

タイピング音にはご配慮をお願い致します。当店で下に敷いて利用頂く防音マット・サイレントマウスをご用意しておりますので必ずご使用ください。
パソコン・電卓優先スペース、もしくは席でのみ利用可能となっております。
※なおパソコンでのオンデマンド視聴のみの場合はどちらでも可能です。

併せて現在はPCを主でご利用の方(映像視聴は除く)には防音シートの購入・両面テープでの貼り付けをお願いしております。

月会員とショートステイの違いを教えてください

月会員は月極制となっておりますので1日~末日の契約となっております。
※開始月に関しましては週割がございますのでそちらをご参照くださいませ。(但しご利用は最短 満2か月となっております。)

ショートステイプランは最短1日からの利用が可能です。月極とは違い起算日が自由に選んでいただける(例えば1weekですと5/8~5/13、1monthですと5/8~6/7)ためお試しや試験の追い込みでの利用が可能となっております。

月会員への入会に必要なものは?(お支払い方法について)

健康保険証(記号等はこちらで削除致します)と 入会金(5,500円) + カード登録手数料(330円)+ 当月分月会費となります。(お支払いはクレジットカード決済のみとなります)
※入会次月からの月会費は、毎月月初めにクレジットカードへの請求となります。

月の途中からの入会は可能ですか?

可能です。初月分はご利用開始日によって料金を割引致します、下記表をご参照ください。(最短2か月で退会される場合は適用外となります)

ご利用開始日初月割引率
6~12日20%off
13~18日40%off
19~24日60%off
25日~80%off
※フレックス/RE2/ホリデーは除きます

利用希望者が未成年の場合、見学・入会は保護者も同伴したほうがよいでしょうか?

入会をご希望の際は保護者の方の同意が必要となりますが見学受付は未成年者様 単独でも受付可能です。
※同意に関しましてはZOOM、および保護者様とのメール送信でも可能です。
※なお非利用者(保護者)様のみの見学・入会受付等は致しておりません。

一括払いへの変更はいつでも出来ますか?

はい、途中からいつでも可能です。

数ヶ月利用できない見込みですがどのようにすればいいですか?

休会制度がございます。システム更新料 800円/月が掛かりますが再入会月に相殺致します。
(一括払いの期間は除く)

初月・次月のみの利用でも大丈夫ですか?

はい、2ヵ月よりご利用可能です。(最短2ヵ月退会の場合は割引等は適用外となります、ショートステイプランもご検討ください。)

今月末で退会したいのですが、いつまでに手続きを行えばいいでしょうか?

月末で退会を希望される方(クレジット払い)はその月の20日までにメールにてご連絡下さい。(21日以降ですと翌月末での退会となります。)
※法人契約(また銀行振替)の方は別途契約書に記載

お昼など食事をとることは可能ですか?

はい室内に飲食スペースを設けております。

各机での飲料水は可能なんでしょうか?

飲み物、飴、チョコなどの一口サイズのものであれば可能です。
※サンドイッチやソイジョイなどですと飲食スペースでお願いいたします。

机にコンセントの差し込み口はついていますか?

はい、全ての机にコンセントの差し込み口が1つついております。

最寄りの駐輪場は?

八丁堀ルーム周辺
7番の「相生駐輪場」が最も近隣となります 徒歩30秒。

東広島ルーム周辺
当ビル前に「西条昭和町駐輪場」がございます。

*五日市ルーム周辺
当ビル1階奥に駐輪場がございます。

福山駅ルーム周辺
福山駅「駅東第2 駐輪場」が最も近隣となります 徒歩1分。

最寄りの駐車場は?

当方契約駐車場はございませんので近隣のコインパーキングなどをお探しください。

近くにお昼ごはんや間食を買いに行くスーパーやコンビニエンスストアはありますか?

八丁堀・・・お隣にウォンツさん、徒歩30秒でファミリーマートさんもございます。

東広島・・・徒歩1分でハローズさんがございます。こちらはしっかりとしたイートインコーナーもございます。

五日市・・・徒歩1分でスパークさんがございます。

福山駅・・・当ビル目の前にセブンイレブンさん、徒歩3~5分でさんすて福山さんもございます。