こんばんは🌛
まち図書カフェです☕

早くも2024年も1ヶ月が終わりましたね😶‍🌫️

最近はいつもよりも寒いような気がするのですが、皆さん体調はいかがですか❓

体調に気をつけてお仕事、勉強頑張って参りましょう\(*⌒0⌒)♪

とても寒くて外に出るのが億劫なあなた!心配しないでください。

まち図書は暖房完備しております☺️
是非まち図書カフェに足を運んではいかがでしょうか(^^)ここ、まち図書カフェではドリンクサーバーも完備しています😇暑く喉が乾けばば冷たいドリンクを、少し肌寒く感じたら温かいドリンクを飲みながら体をあたためて集中力を高めて勉強に取り組むことが出来ちゃいますよ〜

そして、そして!TOEICの〆切が迫ってきましたよ🔥

TOEICは受験や就職、転職、様々なことに役に立ちます✨受けたことがある方も受けたことがない方も何度でも挑戦して自分の成績をじゃんじゃんあげていきましょー😁

新年次になる前のラストのチャンスですよ💓

まち図書カフェには勉強やお仕事を頑張る仲間達が沢山います😊
あなたも一緒に頑張りませんか🥺

まち図書カフェはお問い合わせ、見学も合わせて絶賛お待ちしております😘少しでも気になったら覗いて見てください😎

そして、本日は「頭痛の日」😣

日付は「ず(2)つう(2)」(頭痛)と読む語呂合わせから✊🏻

慢性頭痛に悩む人たちで結成した「頭痛撲滅委員会」が頭痛のつらさと悩みを世の中に訴える日として制定💦

「有給が頭痛のせいで滅ってゆく」「偏頭痛上司が言うには怠け病」などの川柳を書いたポスターを街頭に張り出してPRされていました😅

これとは別に「日本頭痛協会」が2月22日を「頭痛の日」と制定し、啓発ポスターの作成などを行っています(^^)

皆さんも体調に気をつけながら頑張っ手参りましょう(ง •̀_•́)ง

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしておりまーす🚪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』