こんにちは☀️😊

まち図書カフェです☕️🍃

さて今日は少し晴れてくれました!🔆🤍

さて!今日はアンパンの日ですー!

明治8年のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れたときにお花見のお茶菓子として出されたのが木村屋のアンパン😊🌸🍡

木村屋のアンパンは有名ですよね!

お茶菓子にされていたのですね~

桜を見ながらアンパンを食べるのもいいかもしれません🌸

お昼から晴れ予想ですし🤩

中の人はこしあん派なんですが

みなさんはアンパンの中身はつぶあんとこしあんどちらでしょうか?

話題はまち図書に変わりますが

ただいま全ルーム黒板リフレッシュしております!!

まっさらの黒板に誰が最初に書かれるのか楽しみです~😏

ここからスタートですよ~😙

叶う頃には、叶いました!!と書ききれない程の夢が詰まった黒板が

完成されていることと思います😆

スタッフも経過を楽しみに見守っておりますー!☺️

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』