こんにちは🙌
まち図書カフェです☕*°

4月もあと1週間ですね✨
新しい学年や仕事には慣れてきましたか??

新しい課題や仕事に気合いが入っていることと思います✊✨

マチトショでは多くの方が集中して取り組まれておられる姿を目にしました👏🏻
今日は、月曜日です☺️
勉強や仕事をした後はお風呂によく使って睡眠を十分に取り火曜日からのパフォーマンス上げて行きましょう⤴️

「今日は何の日でしょう❓」

今日は、ダイヤモンド原石💎の日と共に大人の日🥂だそうです!
大人の日ってどんな日って思いますよね??

ケチャップ・デミグラスソースなど、洋食の分野の世界的ブランドとして知られるハインツが「大人むけのパスタ」「大人むけのスープ」などをPRし、「大人な時間・気分」の演出を食卓から応援していくことが目的に制定した記念日だそうです🧐

今日は疲れたな〜って方!大人なリラックスした気分を味わえるご褒美を買って帰るのはいかがでしょうか☺️👍🏻

また、5月に入る前の気温が変化しやすい時期なので体調管理に気をつけましょう💪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』