こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日は雨が午後から降ってきましたー!

昨日すごくいい天気だったのに😖

明日は朝には晴れるようなので少し安心です😄

今週はついに年度最終週ですね~😋

この天気のように雨降って地固まる~

まさに良い4月スタートが切れる予感がしていますっっ!

そして今日は何の日でしょー

今日は三ツ矢サイダーの日😎

日付けの語呂合わせで今日になったそうです😃

明治時代からあったなんて初耳です!

昭和では1本40円ほどで売られていたんですって✋

瓶っていうのがまたいいですよねー😎

久しぶりに飲みたくなりました✨

まち図書カフェでは炭酸はないですが

各種フレーバーティーや、ココアなど飲み物を取り揃えています🍹🍸🍵

わざわざ買わずに済んで勉強に集中できるのでまち図書カフェに集合して

今日もお勉強頑張りましょ😌५✍🏻

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』