こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

さーて!!

3月スタートしましたね😄

昨日の土砂降りとは打って変わってお昼からは晴天でしたね😙

今日は何の日いっちゃいましょ!!

今日は資格チャレンジの日😌

行政書士、労務士などの資格通信講座を行っている会社が

制定したそうです😁

中の人は最近、資産運用検定という資格を取ろうかなと参考書を取り寄せたところです😆

学んでおいて損はないかなということで頑張りましょー😝

さて春といえば受験もありますが出会いと別れの季節(´・ω・`)

卒業や入学、入社を控えている方々もおられるのではないでしょうか?

振り向いたらあっという間の日々なので今一緒にいる人達と後悔ないように生きて行きましょ!

大袈裟ですかね(笑)

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』