こんにちは😊☀️

今年も残すところあと2日!?

早いですね~

年明けまで気温が高いみたいなので、年末感があまりありません😩

今年は去年に比べてコロナもですが胃腸炎やインフルも猛威を奮っています(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

なので勉強で忙しい合間も家族や親戚とごはんを食べたり

交流があると思うので感染対策十分にしていきましょー🧐

年末年始、まち図書に来られる方々も手の消毒や体調悪いときは無理せずお家で休むなど

ご協力よろしくお願いいたします(>人<;)

さて、今日は何の日いっちゃいましょ😊

今日は取引所大納会の日

証券取引所での1年最後の立ち会いの日だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

これまでは官公庁の御用納めと同じ28日でしたが、

業界の業績不振から少しでも営業日数を増やし、30日へ

(今年は30日が土曜日のため今日になったそうです✨️✨)

今日ニュースで御用納め式の廃止や忘年会をしなくなったことが

取り上げられていました✋(´ᴖωᴖ`)

どんどん世の中変わってきていますね🤗

私達もどんどんアップデートしていきましょー!🤩🤩🤩

『自分でつくる未来 ~Powered by machitosho-cafe~』