こんばんは✨🌙

ついにサミットが開催されましたね‼️

テレビではずっとサミットのことやってます🧐

サミットが終わったら観光客、さらに増えそうですねー!😳

街が賑やかなのはたのしいですね😚

さーーて‼️今日は何の日いきましょ(➰〰➰)ノ

今日は香育の日🧚‍♀️

公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)が制定した記念日です‼️

この協会はアロマテラピーを通じて人々の心身の健康に貢献し、その普及・調査・研究などの活動を行っています🙌

ここ最近の寒暖差による体調の変化を感じた時に使う効果的な精油はラベンダーとのこと( ..)φ

勉強の合間でまち図書のアロマを使って是非リフレッシュしてくださいませ♪

そうそう、5月くらいになると思い出すのが、体力テスト‼️

学生時代にありましたよね❓

シャトルラン‼️

あれは持久力と瞬発力が欠かせない種目ですね🧐

中の人は何気にシャトルラン好きでした☺️

というわけで、スタートダッシュして勉強の持久力も上げて行こう‼️ということで

everGREENスタートダッシュプランを開催中です👯

気になる方はぜひお問い合わせください✨

すっごくお得な内容になっています🙌🤗

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』