こんにちは(>ω<)♡
まち図書カフェですっ☕✧

5月も後半戦ですね〜😎
充実した5月になりそうでしょうか❓まだあと残り10日ほどありますので後悔ないようにしていきましょ✨

さてさて、まち図書カフェではチャレンジング5月🤟🏽を押しております😂
ちなみに中の人は今度登山にチャレンジしてみます⛰
皆様の挑戦していること、これから挑戦したいことなどぜひ教えてくださいねo(^-^)oワクワク

新しい挑戦をするためにはやっぱり環境❕ということでマチトショではEVERGREEN‐SALEまだまだ実施中です(≧∀≦)
マチトショならではの勉強に特化した空間をぜひご体感くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それでは本日も頑張っていきましょ〜❗️

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』