どうもーᐕ)ノ
まち図書カフェです📖´-

本日は春分の日!
暦の上では春🌸🌸
ほんの少し前まではマフラーの手放せない時期だったのに、もうカーディガンでも過ごせる時期ですね🤗

侍ジャパン選手の皆さまも、今朝は快進撃を見せてくれましたね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞⚾️

春になってくると、何かをスタートしたくなってきませんか(`・ω・´)?


そう!

まち図書で新たな勉強習慣をスタートするのにちょうどいい時期〜✨️

学年が変わったり、部署が変わったり🤔💭
何も変わってないけどステップアップしたい(ง •̀ω•́)ง✧

そんなあなたをまち図書は応援したい(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥


始めないと、始まらないのです✨️



キャンペーンも絶賛開催中( 厂˙ω˙ )厂


たくさんの仲間と共に、頑張りましょう(*´∀`)人(´∀`*)





.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』
.
.
.