こんばんは🌆!まち図書カフェです☕️🍩

年度末、年度始めが近づいてきて何かと忙しくなりますね😭😭

そんな今だからこそ‼️‼️

新しいスタートを切るにはぴったりではないでしょうか?🧐

1日、1週間……1年と時間はびっくりする程あっという間に過ぎていきます🤢

何もしなくとも時間は過ぎていくなら、なにか目標を立ててやり遂げるのも

いいと思います(*^^*)☀️ ̖́-

ただいま、まち図書カフェでは公務員試験、建築士試験、税理士試験、簿記などのお問い合わせを多く頂いています🦉‼️

今、この文章を読んでいるそこのあなた‼️‼️

そう、あなたに語りかけていますよ~🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️

来年の自分はどんな姿になって、何をしていたいですか?🐥

まち図書カフェでは目標に向けてのワークシートなどを準備しています🦄

アウトプットすると夢が実現に向けてより鮮明になってくるのでオススメですよ~🦊

.

『勉強しようよ!まち図書カフェ』

.

.