こんにちは〜☀️
まち図書カフェです🙌🏻
.
本日も上着がいらないくらい暖かいですね💓一方で明日は冷え込むみたいなのでしっかり体調整えて今週も頑張っていきましょう👊🏻

・⁡
⁡さて、昨日ご紹介しました、合格報告✨
そんな素晴らしい体験をされた合格者様に共通点を見つけました👀‼️
それはご入会時に大学名まで詳しく目標とされていたことです🌸はっきりとご入会の際にスタッフに目標宣言されてたんです🪄
・⁡
⁡やはり具体的な目標を決め、周囲にも宣言することは自分自身の意識向上にも繋がるんですね💡
・ ⁡
⁡まち図書カフェでは目標黒板や目標設定シートなどなど、目標設定とそれに対する計画立てた学習が重要だと考えています💁🏻‍♀️
目標黒板で周りに宣言することで無意識のうちに合格の方向に身体が向いているはずです😎
.
黒板目標は自分のモチベアップにもなりますが、他の人の目標をみてお互いに良い影響を与える効果もあります✨
ぜひどんどん目標を書いて切磋琢磨していきましょう💪🏻

それでは今週も勉強頑張っていきましょう!まち図書カフェでお待ちしております(*^^*)


.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』
.
.
.