こんばんは😊
まち図書カフェです🐰♥️
.

本日も寒かったですが明日はまた一段と冷え込むみたいですね🍃🌀🍃
そして本日キャンペーンも発表予定ですので
みなさん要チェック✅ですー🤩詳細はHPから🥰

・⁡
で唐突ですが今日はサンドイッチ🥪の日だそうです!マチトショでも食べてる人が多い!!あのサンドイッチ。食べやすくて良いですよね😊

そして〜サンドイッチとはあまり関係のない話しですが中の人はなんと!人生初のスイパラに行って来ますよー😆🎂
やっぱり何歳になっても新しいことはウキウキします😙

あの勉強を始めた時のワクワク感にもなんだか近い、、、※私も実は有資格者です☺️でもやっぱお腹は減る。って事で^ ^

みなさんもしっっかり食べて、明日は暖かくしてお過ごしください🥳なんと、また1ヶ月前に逆戻りの気温らしいですので😭


それでは今週も勉強頑張っていきましょう!まち図書カフェでお待ちしております(*^^*)


.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』
.
.
.