どうも🎈まち図書カフェです🪆
.
本日も今年トップレベルの寒さですね❄️
昨日は初雪が見られた地域も多かったみたいですね☃️
風邪を引かないよう、また、安全面も気をつけて今日も頑張っていきましょう💪💥

さて、12月も後半に入ってまいりましたが、勉強の進み具合はいかがですか❔👀
節目の時期は今までどうだったかを振り返る良い機会です☺️
自己分析をしっかりして、更なる成長に繋げていきましょう🌟🌟
.
本日12月15日は、1月22日に実施される#実用英語技能検定 (英検)の願書締切日です✨
英検は誰もが知る代表的な英語の資格ですよね👍
自分の実力を客観的に見つめられ、入試で優遇されたりなど評価の基準にもなります🍀
これからの時代において英語が得意ということそれを示す資格を持っているということはどの分野においても大いにメリットとなると思います😁
ぜひ英語力アップを目指してマチトショで勉強しましょう🤩✊

『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』
.