どうも💫まち図書カフェです💁🏻
.
本日は広島市内でも初雪が観測されましたね❕❄️北部山沿いは積雪が見られるそうなので山陰方面にお出かけの際は特にお気をつけくださいね!🚘
今週はしっかり着込んで乗り越えましょう🧣

さて、明日から12月後半となりますが、進捗はいかがでしょうか?
年末も近づいており、学生さんはもちろん、社会人の方もお忙しいですよね💨
忙しい中でも時間を割いてマチトショにお越しいただいている皆様には感謝と尊敬の念でいっぱいです💖沢山自分を褒めてあげてくださいね✨
.
そして!年末、クリスマスが近づいているということは、、まち図書カフェ広島駅前店オープンもどんどん近づいています❗️
準備も着々と進んでいますよ〜🎶前回オープン予定をお知らせしたところ、大変多くの方からお喜びの声を頂きました🙌🏻
ぜひ続報をお待ちくださいませ🔜💝

.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』