どもっ🦔まち図書カフェでーすよー😎

さて金曜日到来ですね!1週間積み上げて参りましたでしょうか?

明日からも日中は暑くなるようですし勉強に限りますね🏋️‍♀️皆さんもマチトショとドンドン積み上げて参りましょうねー💪

で、皆さん勉強する時『ストップウォッチ』使ってますか?

慣れている方は時計でも良いと思いますが『自分が何に何時間取り組んでいるのか』感覚以上に認識を高めることは非常に大切です。

その内容に気づきもとても多いと思いますが、他の取り組んでいる事とのバランス(構成比)を知ることが、貴方の勉強効率をあげるヒントになると思います。
ぜひ取り入れてみてくださいね。

『せいので、始める!』
Powed by machitosho.cafe

PS.マチトショ近くのパルコにスタバ出来てました😅知らんかったー。加齢とともにパルコ行くことなくなってまして(笑)朝早くから夜遅くまで空いてます!!
『入会金払うほどではないなー』っていう勉強頑張っているそこの貴方!耳栓とストップウォッチ活用すれば👍一緒に頑張って行きましょうーインスタフォロー待ってるよー🐭😍