どもっ🌇まち図書カフェでーすよー🤗

さてさて明日は社労士試験ですね!!

先駆けて系列の貸会場『カンファレンス21』ではTOEICテストが実施されておりましたよー📝皆さん英語勉強してますかー?

マチトショ入会者も英語勉強の方は2割程度いらっしゃいます。

語学勉強というと3割くらいでしょうか※スペイン語も人気ですね👩‍🏫ちなみにスペイン語検定もカンファレンス21で実施ですのでとても便利です👍

『今更なー、、、』 『しゃべれてもなー、、、』 なんて思わないでちょっとでも気になったら始めてみましょう👨‍🏫

ちょっと気になったのは最初のサイン!

勉強じゃなくても良いと思います🥌🛹⛳⚽🏈🏓🏐🤽‍♂️🚣‍♂️🚴‍♂️🎹🎻🎸

ガツーンとやってみましょう〜😎

『考えるな、感じろ』

Powed by machitosho.cafe

PS. 明日、社労士試験を受ける皆さん!頑張ってくださいね👍

ほとんど寝付けなかった、、、よく聞きますが〜😭

それだけ気合い入ってる証拠ですよ😎

結構聞きます。 眠くても捨て身で挑んでください🤣

貴方なら出来る、イケる、受かる! とりあえず会場周辺に早めにいくのはマストですよ💪ではおやすみなさい😪