こんにちは🙌まち図書カフェです😄

今日も生憎の雨模様でしたね☔
そしてまだひんやりとしていてますが、3月も残り1週間となりました🌟🌟

いつのまにか今年度も終わりますね👀
今年度の目標が達成できたのか、良かった点、反省点いろいろ振り返って、新年度にスタートがきれるようにしましょう😆

何事にもいえることですが、振り返りは成長においてとても大切なことだと思います🍀

なにか試験や模試を受けたあと、その結果、点数に目が行きがちですが、成長の過程において意外とそこまで重要ではないと思います🧐

成長するためにはできなかったところをできるように努力や工夫をすることが重要なはずです💪

ぜひ振り返りを大事にしていきましょう😉

マチトショでは可能性爆上がりキャンペーン実施中です♪
ぜひ、マチトショを皆様の可能性向上のために利用してください🤗

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』