こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

週明け2/27から広島公立高校の受験がはじまりますー!

今日は花粉多めな1日でしたね🤧

受験シーズンはこの時期が多いので花粉対策は万全にして

挑みたいですね😎

今日は何の日~いきま~す✨️✨

今日はクロスカントリーの日

クロスカントリーとは多様な地形の総合的走力を競う大会❄🏂🎿❄

雪の中での競技は様々ありますが、

練習で常に雪がある状況ではない環境の方もおられると思うので、

違う環境でも本番を想定してどれだけ練習が積めるかというところが

勉強にも共通しているなと思いました🤓

ちなみに中の人は小学生の頃、

スキー場からそろそろ帰ろうかなというときに、スノーボードに乗った

お兄さんが私目掛けて勢いよくつっこんで来ました✋(´ᴖωᴖ`)

思いっきり来られたので指がとっても腫れ、通院する羽目になりました😩

幸い大事には至らなかったのですが、

なぜお兄さんの連絡先を聞かなかったのか😾💢と母に怒られた記憶があります。

小学生の私にそんな高度なことを求めるのは無理な話しです🤷‍♀️

ですが大人になると分かりますね

私も母なら同じこと言ってたと思います😶

さて!気を取り直して今日も勉強頑張っていきましょー!

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』