こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日は暖かいですねー!

花粉もどんどん増えてきているようです😭

さあ、国試や大学受験も大詰めですね!!

みなさんここを乗り越えたら更に自分に自信がつくと信じて

あとはやるっきゃないです✨️✨

まち図書カフェ全員で変わらず応援しています☺️

今日は何の日いっちゃいましょ😆

今日はバレンタインですね💕

最近、ネットで流行ってる平成女児チョコ🍫

板チョコを溶かして、トッピングするだけです✨️✨

中の人も小学生のころ、リアルタイムで平成女児チョコ♥¨̮🍫

作っていましたね~😆

簡単ですし、当時はチョコONチョコ(笑)

板チョコ溶かしてトッピングにマーブルチョコを飾りつけるという

胃の中ではチョコオンリーの素敵なチョコを作っていました🍫

今は特別感とプロが作っているという安心感を優先し、

チョコが美味しいと話題のお店の商品を購入するようになりました(笑)

バレンタインデー過ぎるから少しチョコがお買い得になっているかも

しれないのでスーパーに行ってみましょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

勉強の合間の糖分は必須です☕️🍃

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』