こんにちは🙌まち図書カフェです🍀

今日から1週間また頑張りましょー💪

さて、昨日、一昨日は大学入試共通テストでしたね✨
受験された方、本当にお疲れ様でした🍵

多くの方は今日自己採点をされているかと思います👀
自己採点も気を抜かず、正確にやっていきましょう❤️‍🔥

この二日間、自分の力が出し切れた人もいれば、出し切れなかった人もいると思います👀
というより出し切れなかった人の方が多くを占めているはずです!

だから、ここで大事なのはとにかく早く切り替えることだと思います🌟
喜んだり、悲しんだりするのは今日までにして、明日からは二次試験であったり、次の目標に目を向けていきましょう🔥

その時にはまた、マチトショを利用してくださいね😊
マチトショで頑張った時間の分だけ皆様の自信になります📚

マチトショスタッフ一同最後まで皆様の努力を応援をしております✨✨

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』