こんばんは🌛

まち図書カフェです📖

今日は大学入試共通テスト2日目でした✍🏻

受験生の皆様、2日間お疲れ様でした😊

出来はいかがでしたか??

明日は、自己採点の日ですね😳

緊張しますね💦これを書いている私も同じ経験をしているのでなんだか緊張してきました🥲

共通テストはただの第1関門ですので、自己採点で一喜一憂しないように気をつけましょう😅

目標点数を超えた方は油断しないように!笑
2次試験に向けて勉強を継続しましょう💪

思うような点数が取れなかった方は諦めないでください!
ボーダーを超えていなかっだからといって不合格が決まった訳ではありません!
ボーダーはただの指標です✊🏻
2次試験に向けて更に磨きをかけていきましょう🎵

皆様、決して諦めないでください🔥

毎日のように皆様が受験勉強をされていた多大の努力は計り知れません🤭

誘惑の多い夏休みにも、寒くて朝起きて家に出るのも億劫な日があるのにも関わらず、まち図書カフェを利用し続けて、頑張っていた皆様の姿に感激しておりました😭

本当に2日間お疲れ様でした✨️

次は2次試験に向けて、気持ちを切り替えて勉強頑張って参りましょう📚

春には楽しい大学生活が待っています🌸

あと少し、1.2ヶ月全力で一日一日を大切にして一緒に頑張りましょう💪

まち図書カフェには勉強やお仕事を頑張る仲間達が沢山います😊

あなたも一緒に頑張りませんか🥺

まち図書カフェはお問い合わせ、見学も合わせて絶賛お待ちしております😘

少しでも気になったら覗いて見てください😎👍🏻

そして、今日は何の日コーナーに参りましょう‼️

本日は『褒め言葉カードの日』🗂

日付は褒め言葉の一つである「い(1)い(1)よ(4)」と読む語呂合わせから😁

家族や職場の仲間を褒めて感謝を伝える日にすることが目的だそう🧐

「ありがとう」「嬉しい」「優しい」「いいね」「さすが」「すごい」「可愛い」「感動した」「素直だね」「一流だね」「衝撃的だ」「完璧だ」「予想以上だ」「器用だね」「丁寧だね」「期待してる」などの褒め言葉を使ってみてくださいね💕︎

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしておりまーす🚪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』