こんばんは🌛
まち図書カフェです☕*°

早くも2024年半月が終わりましたね😶‍🌫️

最近はいつもよりも寒いような気がするのですが、皆さん体調はいかがですか❓

体調に気をつけてお仕事、勉強頑張って参りましょう\(*⌒0⌒)♪

とても寒くて外に出るのが億劫なあなた!心配しないでください。

まち図書は暖房完備しております☺️
是非まち図書カフェに足を運んではいかがでしょうか(^^)ここ、まち図書カフェではドリンクサーバーも完備しています😇暑く喉が乾けばば冷たいドリンクを、少し肌寒く感じたら温かいドリンクを飲みながら体をあたためて集中力を高めて勉強に取り組むことが出来ちゃいますよ〜

そして、そして!TOEICの〆切が迫ってきましたよ🔥

TOEICは受験や就職、転職、様々なことに役に立ちます✨受けたことがある方も受けたことがない方も何度でも挑戦して自分の成績をじゃんじゃんあげていきましょー😁

新年度になる前のラストのチャンスですよ💓

まち図書カフェには勉強やお仕事を頑張る仲間達が沢山います😊
あなたも一緒に頑張りませんか🥺

まち図書カフェはお問い合わせ、見学も合わせて絶賛お待ちしております😘少しでも気になったら覗いて見てください😎

そして、本日は「防災とボランティアの日」⛑

1995年(平成7年)1月17日(火)に発生した阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)にちなんで制定された記念日🧐

災害に対する自主的な防災とボランティア活動の認識を深め、災害への備えの充実を図ることが目的です🙌🏻

防災意識を高めて行きましょう💪

そして、先日の石川地震の災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしておりまーす🚪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』