こんにちは😊☀️

まち図書カフェです☕️🍃

今日は朝方寒かったですねー😭

さて早速今日は何の日いきましょー😊

今日はいいねの日👍👍♡

語呂合わせで今日になったようです✨️✨

勉強は自分自身との戦い😫

誰も褒めてくれなかったら自分で褒めるしかありません(笑)

という事で頑張るあの人や自分自身に、いいね!してみませんか😆

きっといい日になるはずです😙

今日ご紹介する資格はこちら😎

測量士、測量士補国家試験です( □_□)ゞ

測量士となるのに必要な専門的学識及び応用能力を有するかどうか、また、測量士補となるのに必要な専門的技術を有するかどうかを判定するために行い試験に合格すれば、それぞれ測量士又は測量士補となる資格を取得できます。

試験は年1回実施され、どなたでも受験が可能です☺️

今年は1月30日までが申し込み期限のため、まだの方はお早めに😎

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』