こんにちは🙌まち図書カフェです🪴

11月も下旬に入りました🍠
もう冬ですね⛄
特に朝晩寒いです❄️

風邪など引かないように気をつけていきましょう💪

寒くなると行動を起こすのにも時間がかかってしまいますよね🙃
だから考える前にまず行動することがより大事になるのではと思います👍

そんな本日もマチトショでは、勉強されている方がいらっしゃいます☺️

温かい飲み物でも飲みながら充実した勉強時間にしていただけたらと思います🔥

さて、本日は皆さんご存知いい夫婦の日です☺️

日付は「いい(11)ふうふ(22)」(いい夫婦)と読む語呂合わせと、11月の「ゆとり創造月間」の期間中であることから☝️
普段パートナーに伝えられない想いを伝え、気持ちをカタチにして贈る機会にしてほしいとの想いが込められているそうです👀

パートナーがいらっしゃる方は、ぜひそういった機会にしてほしいです😉