こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日は昨日などと比べるとまだ暖かく過ごせた気がした1日でした😄

夜、暗くなるのが早くなったので冬が来たなーって思ってます😆

さて!今日は何の日いっちゃいましょ(゚Д゚)≡゚д゚)

今日はピザの日🍅+🍞=🍕

ピザをイタリアのシンボルとしてPRする日として制定されたそうです😉

宅配ピザとか滅多に頼まないんですが、すっっっごく美味しいですよね~

大人数で食べるイメージですが、最近は1人分用も注文できたりして

日々進化しています‼️

久しぶりにピザ食べたくなりました笑

今日ご紹介する資格は、計算実務能力検定です(((o(*゚▽゚*)o)))

経理担当者にとって重要な計算実務の能力を問う検定です😙

帳票計算と商業計算を出題範囲とし、経理担当者としても、人事担当者としても身につけておきたい知識のひとつだそうです!

詳しく知りたい方は是非お調べください(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』