こんにちは😃まち図書カフェでーす👍

今日は外はとってもポカポカしていたように思います☺️
ですが朝晩はまさに冬⛄️

中の人は毎朝、冷水をかぶる習性を持ち合わせております故。最近は朝から気合いが入ってくるので有り難いです♪

ですがー布団から出るのはちょっと🤣起きるのも辛い時期ですが、みなさんも自分に負けないよう頑張ってまいりましょう💪

兄弟だけでなく、私たちは後輩の方々にいい兄さんで居れるよう有りたいですね🤲
そのためにも日々努力、そしてマチトショですしここは勉強も。学び続けること大事ですね👍
そしてしっかり面倒を見る。。。みてもらってる感が強めですが〜😁

さーて、それでは今日も!何の日に行っちゃいうぞー🙆
そして敢えて調べずいってみまっすー🤩

11.23ですよねー。
ならまずは「いいお兄さん」の日ですよね⁈やっぱ。

そんな後輩達含む皆さんに生かされている。その事を思い返し感謝する。
それが「新11月23日!」

「良い文」の日もあるよね。なら!

文といえば手紙ですかね。

最近書いてますか?手紙。
そう言えばコンビニの店頭にも年賀上が並びはじめましたね。

せっかくなので今日はお手紙ニキになって年賀状の準備を始める、そんな祝日にしても良いかもしれませんね😍

それでは本日も週末も張り切ってこー!

PS

マチトショキャンペーン情報解禁しておりまっせー😁
ぜひチェックしてくださいね☑️

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』