こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日の日中はカーディガンを羽織ると暑いし脱ぐと寒いしなという1日でした😔

夕方になると涼しくなるので羽織ものが必要ですねー

今日はカラオケ文化の日✌🎤🎶

みなさんカラオケ行ったりされますかー?

コロナ禍では一時期カラオケ店もお客さんが少なくなってしまったこともありましたね😩

最近また客足が戻りつつありそうですね‼️

中の人もたまに1人カラオケに🎤行ったりするので

とてもお世話になっています笑

声つながりでおすすめの資格ご紹介🎵🎶🎵🎶🎵🎶

声優検定というのがあるんですね~

声優としての基礎力を量るためにこちらの資格があるそうです🙌

こちらの資格を取ってから、声優デビューされている方もおられるのですね😎

ご興味がある方はぜひお調べください😄

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』