こんばんは🌛
まち図書カフェです☕*°

最近は朝晩涼しくなってきて、寒暖差が大きくなってきましたね🥶🥵雨に濡れて風邪をように体調管理もしっかりしましょう💪

本日10月19日はTOEICの日!!!

《トー(10)イッ(1)ク(9)》

記念日を通して英語の楽しさや自分の英語能力を確認するきっかけにしてほしいとの願いが込められているそうです!

TOEICの日にちなんでお知らせです- ̗̀ 📢💭第9回TOEICが12月10日(日)に開催されますよー^_-✭”

出願締切は10/12(木)~10/30(月)🙌🏻

以前も紹介したようにTOEICは受験や就職、転職、様々なことに役に立ちます✨また、TOEICは年に何度も開催されます🎶受けたことがある方も受けたことがない方も何度でも挑戦して自分の成績を納得いくまでじゃんじゃんあげていきましょー😁

まち図書カフェには受験勉強や資格勉強、お仕事を頑張る仲間達が沢山います😊あなたも一緒に頑張りませんか🥺お住いや出勤場から近くにあるはずですよー✨‼️

まち図書カフェはお問い合わせ、見学お待ちしております😘少しでも気になったらぜひ覗きに来てくださいね😎

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしておりまーす🚪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』