こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日は少し涼しめでしょうか??

昨日の夜は結構な雨が降ってましたね😩

突然の雨が最近多いですね🧐

みなさまも傘忘れないようにしてください😊

さて!今日は何の日いっちゃいましょ😎

今日は熟成烏龍茶の日‼️

熟成烏龍茶という単語を聞いたのが初めてです🥺

じゅくせいの語呂合わせから毎月、この日になったそうです😉

コカ・コーラが制定したんですね~

180日以上じっくり熟成させた烏龍茶のことのようです🍵

熟成◯◯って流行ってますが、烏龍茶もとは‼️😲

ちなみにまち図書カフェにも熟成ではないですが

美味しいドリンク用意しています🍹🍵🥛☕

美味しいドリンクでひと息つきつつ、

お勉強頑張っていきましょー🤩🤩

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』