こんにちは〜😊
まち図書カフェです☕*°

今日はお天気が悪いですねー☔️最近は朝晩涼しくなってきて、寒暖差が大きくなってきましたね🥶🥵雨に濡れて風邪をように体調管理もしっかりしましょう💪

本日はまたまたTOEICのお知らせです- ̗̀ 📢第8回TOEICが11月19日(土)に開催されますよー^_-✭”

今回はTOEIC受験の締切日時についてクイズにしてみました✋ストーリーで正解だと思う日時を押すと答え合わせが出来ます🍀*゜遊び感覚で是非押してみてくださいね〜💕︎

ストーリーに反応できなかった方へ!!!今から答え合わせをしましょう⚡️正解は、、、09/21(木)~10/10(火)が願書締め切り期間でした😇長いようであっという間な2週間だと思いますよ!受験しようと少しでも思った方は直ぐに行動に移すべし🙌🏻

以前も紹介したようにTOEICは受験や就職、転職、様々なことに役に立ちます✨受けたことがある方も受けたことがない方も何度でも挑戦して自分の成績を納得いくまでじゃんじゃんあげていきましょー💪

まち図書カフェには受験勉強や資格勉強、お仕事を頑張る仲間達が沢山います😊あなたも一緒に頑張りませんか🥺お住いや出勤場から近くにあるはずですよー✨‼️

まち図書カフェはお問い合わせ、見学お待ちしております😘少しでも気になったら覗きに来てくださいね👍🏻

もうひとつクイズをしましょう🎵今日は何の日でしょう🧐

今日は世界平和の日です☮️広島県は原爆でよく知られている街なので関連しているかもしれませんね(。・ω・)ノこれを機に平和学習をしてみるのもいいかもしれません🤗書物を集めたり、インターネットで調べたり、お話を伺ったり、、、、勉強法は沢山あると思いますよ(☆∀☆)キラーン!

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしておりまーす🚪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』