こんにちはー😊✨
まち図書カフェです☕*°

朝晩涼しくなってきましたね🍃最近コンビニやスーパーでさつまいも🍠や栗🌰のフェアをよく見かけるようになりました😋ようやく秋が来ましたね〜🍁

皆さん!今年は何の秋にしますか❓勉強、食欲、スポーツ、読書、芸術、など様々な事に挑戦してみてくださいね✨️

本日は共通テストのお知らせです🥸

残り116日となりました😅もう少しで100日を切ってしまいます✋💦心残りがないように毎日猛進していきましょう🔥

どんなときも怠ってはならないのは復習です!!まだ新しい単元を習っている途中の方も、全ての範囲が終わった方も満遍なく復習が行えていますか❓❓

朝起きたら前日の復習、午前中は苦手な科目、頭を使う科目、午後は応用、寝る前に暗記科目をするのが最も効率の良いオススメな勉強法です✨️

そうなんです!ご存知の通り、マチトショなら朝から夜まで営業しているので勉強、読書の秋にぜひ活用してください🙏

大学受験を控えている方、検定やその他試験の勉強を頑張られている方も一緒にまち図書カフェで勉強しましょう💪

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしておりますね!