こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日も暑いですねー😫

中の人は今日かき氷を🍧食べたんですが、

最近のかき氷屋さんのかき氷って

1人じゃ食べきれないくらい豪華なのが多いですよね🥺

誰かと一緒に行けばよかったなあーと思いました😩

でも綺麗でたくさん写真撮っちゃいました😆

そんな今日は俳句の日ですー‼️

最近テレビでは俳句のバトル?のような番組も

あり、添削する先生も面白いので、以前よりは身近になってきているのではないでしょうか?🤨

ここで一句✏️

暑いって?

それなら行こう

まち図書に

というわけで皆さん、涼みがてら勉強しに

まち図書へ今日も向かいましょー҉*\_(ˆ. ̫ . ˆ_)