こんにちは🫕
まち図書カフェです📝

本日のまち図書カフェはお盆期間と比べると学生さんが多く、全体としては人数が少ないような〜?💭

お盆期間が終わり、社会人の皆様はお仕事でしょうか❓
つまりお盆期間は皆様沢山来ていただいたということですね💡´-
本当にお疲れ様でした✨️お盆明けからもぜひ無理のない程度で目標に向かって励んでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

無理のない程度が出来ることこそ、マチトショの魅力☝🏻‪‪🎀
多様なライフスタイルへの適用、休憩スペースの確保、そして集中力の確保💮💯

少しの時間でもしっかり集中できるので、
通勤前や通勤後のスキマ時間でもしっかり取り組んでいただくことが出来ます🍀*゜
お休みの日ももちろんガッツリ勉強に取り組めますよ💎

最近は転職や副業なども一般的ですよね🧭
今後の人生、どう生きていくか🛤
長い目で見て、自分の目標を決められたらいいですね(^^)❗️

ということで、資格を取って、転職やスキルアップをしたい社会人様にはぴったりなまち図書カフェとなっております✋

忙しいから続くかな〜と思っている方もぜひぜひ、1度お問い合わせ頂けたらと思います📲ご質問にももちろんお答え致しますよ😆

ご連絡お待ちしております☺️💞

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』