こんにちわー📣

まち図書カフェです!

いやー暑い暑いといってますが盆明けあたりから、すこーしづつ秋の訪れを感じてきました!

魁け!まち図書カフェ🤣としては2023年を早くも閉じてしまおうとそろそろクロージングの方へ向かっております!
やはり準備が9割だー👊

2024年も皆さんに課題いただきながら励んでまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます(*^^*)

と2023も残すとこあと少しですが焦らずかつ欲張らず、でも日々を丁寧に積み重ねて参りましょう‼️笑笑 って、めっちゃ要求多めでごめんあそばせ💁‍♀️

まあ何かとバタバタな連休明けですが、お土産が増えてきております事務局です🤲
というわけで今回は事務局イチオシの福山roomへ!
美味しいもの食べて8月後半、いや2023後半張り切って勉強楽しんでこーぜー😎

明日もマチトショで待ってます💃