こんにちは😀まち図書カフェです🙌

2月に入りましたね~‼️ 月曜日ということで、1週間の始まりでありつきの始まりでもある今日は気合いが一層入りそうですね😆😆

今年度もあと2ヵ月。 夕方から夜や週末は受験シーズンとのことで学生さんはもちろん、たくさんの方が勉強されてます😊

体調に気を付けながら頑張っていきましょう👊✨

『勉強を楽しもう!』

Powed by machitosho.cafe

PS そしてこの度、公認会計士スクールのCPA会計学院さんと提携させていただきました🙌

今後も『勉強を楽しもう!』をコンセプトに盛り上げていきたいと思っております👩‍🏫高校・大学様もぜひお声がけ下さいね!