連休こそ・・・遊ぶ、働く、勉強する!

 

人それぞれの過ごし方があると思いますが

思いっきりやれば全く問題なし。

 

なので、

 

「遊びにきたけど、ちょっと後ろめたいな~。」

「働くの面倒くさい。」

「勉強漬け、、、でもリフレッシュにあてた方がよかったかな。」

 

なんて思い始めるのはダメ。

 

 

全部ダメ、逃げです。

 

ちょっと辛辣な言い方になってしまいましたが、

これくらい強烈な逆張りが必要です。

 

だから、

 

普段仕事を頑張る社会人さんは、7日の夜鼻血が出るくらい思いっきり遊べばオーケー。

バイトや仕事が入っちゃってるそこの貴方、爽やかにこなしたら自己陶酔に浸ってオーケー。

勉強を頑張るひたむきさん、ライバルが白目むいてます。今日のところはそれくらいにしといてあげて下さい。笑

 

という感じで(どういう感じや?だと思いますが。汗)

 

とりあえず、

「よしっ!」と

一声かけたら、真っ直ぐ突き進みましょう!

 

 

話は変わりますが、

連休中は広島市内はもちろん各所で混雑や渋滞が発生すると思いますが

いつもより思いやり運転&時間に余裕をもって参りましょう。

今月も宜しくお願い致します。

PS

GWは近場で。という方も多いと思います。
↓ 地元の世界遺産を見にいくのも良いかもしれませんね ↓

下の場所「予約して活用出来ました」という声を頂きました、このブログがお役に立てたようで嬉しいです。
この連休に勉強場所を探している方、ぜひ連絡してみてくださいね。
↓ 今後もタダ使える穴場があれば発信していきます。 ↓

※当店GWプランは締め切らせて頂いております、何卒ご了承ください。