こんにちはー!まち図書カフェです☕️🍃

今日もよく雨が降りました!

やっと上がってきましたが梅雨も本格化してますね~

今日は何の日いきましょー!

今日はパフェの日!

1950年のこの日巨人の選手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲームを達成し

パフェがフランス語で完全な、を意味することから

今日がパフェの日になったそうです(*´ω`*)

これから夏にかけてパフェに合うフルーツの旬がやってくるので

ぴったりですねー!

私のおすすめパフェはカフェタマルさんのフルーツパフェです!

果物屋さんがやられているスイーツのお店で

新鮮なフルーツと生クリーム、パフェの相性抜群です!

本通り近くにあるのでぜひ行ってみてくださいー!😉

そろそろ夏がやってきます!学生の方は夏休みがきますね!

まち図書カフェでは夏季フルプランが追加プランとしてございます!

これを機にまち図書カフェでの勉強スタート

おすすめです!

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』