こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

先程から雨がしとしと降り始めましたね☔

1日ギリギリ持ってくれるかなーと思っていたのですが😭

さて、今日はなんの日行っちゃいましょ!

今日は指定自動車教習所の日!

教習所協会連合会が制定したそうです✨️✨

むじこ無事故の語呂合わせで今日になったのですねー!

交通安全イベントが開催されるそうです、

みなさまはどのくらいのスパンで車を運転されますか?

免許はこれから!の方もおられますかね🙂

中の人は多くて半年に1回運転します😳

運転の仕方忘れているかなーと心配になりますが乗ってしまえば

不思議と思い出せるものですね😊

広島市は車が無くても生活出来るのでほんとに便利です✨️✨

さて、今日もあと少し頑張っていきましょー💪

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』