どうもーコニャにゃちわー(灬º 艸º灬)
まち図書カフェでーす☺️

中の人、無事に思考が刷新されて参りました〜🤣🤣🤣
マチトショで頑張る皆さんの背中から何かを感じ取り、また違う視点が入っきた模様です👩🏾‍🌾

いくつになっても私たちは生まれ変わる事ができるんですね(笑)
死ななきゃ治らないと思っていたのでベリーラッキーです🍀こんなラッキーチャンスをお求めになりたい方はぜひご入会下さいませ(まるで〇教のよう🥸)

と、まあそんな冗談は何かの液体で流し込んでしまって、、、ノ・ω・)ノ⌒°

じつはーーホントのホントのラッキーチャンスなんです👍

あのハイパーダッシュキャンペーンが内容そのまま、名前のみ改めて延長決定ーーー(゚∀゚)━!

そんな君の名は?
←モチ見た事はない🤣でもきっと泣いちゃうのは分かる🥺

そう💦
その名も!

「ウルトラミラクルハイパーダッシュキャンペーーーン✨⊂(✨Д✨)⊃✨」

ヘイ、ヘッヘーイ\(-ε-)/

そこ行く、ボーイミーツガール😍分かるかい?
← 学が無いのはすぐ分かる。とかやめてー🐥

とにかく〜勉強の大事さ!伝わってくれー(。>人<)
ていう想いでやってますよー❤※このストーリーチェックよろしく

明日からも皆さんの日常に勉強時間が増えますように!祈ってます‼️

明日からもまち図書カフェでお待ちしておりまーす👋👋

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』