こんばんは✨🌙

まち図書カフェです📷✨

本日は朝からジメジメと暑さがやってきて

大変でしたね😩

さーて‼️画像にも載せてますが

今週末はついに社労士試験日ですっ🤩

日頃、まち図書カフェでの努力の成果を発揮するときがやってきましたね😎

私たちは応援しています😄🍀✨

さて今日は何の日いっちゃいましょ😆

今日は即席ラーメン記念日だそうです😆

日清が制定したみたいですね☺️

暑さも相まって、料理する気が起きない‼️

明日試験だから料理作る時間なんか無い‼️

そういうときの即席ラーメンですね😍

ちなみに中の人が1番好きなのは

サッポロ一番塩ラーメンです💁‍♀️

さーて‼️今日も明日も頑張っていきましょーねー😌