こんにちは🌇まち図書カフェです🤲

⁡まだまだ暑い毎日ですねー🥵体調が崩れやすいので睡眠はきっちりとっていきましょーねー(´Д`)

and食事こそ気をつけてくださいね。特に糖の摂りすぎには要注意🤫勉強出来る人は実はあまり摂っていないとか❓
まあ今は気をつけすぎくらいが良いと思いますよー😅

さて、そんなまち図書カフェ本日は特に多かったように感じております!お盆が明けて本腰いれたんですか?きっと、そうなんですねっ😤⁡⁡

何はともあれ「勉強のある毎日」にかえってきて下さって嬉しい限りです😆🙇‍♂️

⁡最近ではYouTubeやネットで様々な資格やスキルアップの勉強ができるようになっています!
ホントに良い時代になったなぁと感じています🥸やる気を行動に変えれる人はぜひドンドン突き進んでください、そして謳歌していってくださいませ🌻

マチトショもそんな皆様をスペースとして微力ながら応援しています📣
もっともっと熱くなれーー╰(´`)╯