こんにちは😃まち図書カフェです✨✨

本日の広島は台風の影響で雨風がありますね🤨
皆さん外出の際はお気をつけください👍

お盆休みの方はいかがお過ごしですか?👀
皆さんが良い時間だったと思えるようなお盆休みになっていればなと思います🥰

そんな中ですが、全ルーム結構すごい人がいらっしゃいます🤗

マチトショで過ごす休日もとっても身になる時間だと思います💪

さて、本日は行政書士試験についてです🌟

8月25日願書締め切りで試験は11月12日です🌼

「行政書士」は、1951年(昭和26年)に成立した「行政書士法」により誕生した「国家資格」です☝️
「行政書士」=国民にもっとも身近な「街の法律家」とも言われます😼

「行政書士」は国民と行政のパイプ役を担う法律の専門家として、近年ますます活躍の場が広がっているため、需要も大きいです💓

難関資格に挑戦する方、ぜひマチトショで勉強してみませんか📚

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』