こんにちはー👒
まち図書カフェです(^∀^)ゞ

3連休明けの月曜日❗️キツ〜いですね😂

そんな中まち図書カフェに足を運んでいただいている皆様✋ありがとうございます😆そして、本日も頑張っていきましょう🥰

さてさて、お盆休みも折り返し、台風接近で返上の方もいらっしゃるかもですね、、😅

いずれにせよ、夏休みもお盆休みもラストスパートの期間に入っているということです‼️

この夏を自己採点するといかがでしょうか?

しっかり取り組めた方もダメダメだった〜と思う方もいらっしゃると思います🥺

はい、まだ夏は終わってないですよ✊🙋‍♀️

ラストスパートくらいしっかり取り組んでみましょうよ😄(スタッフもね❗️)

ということで、8月も残り半分❗️しっかりできている方はより詰めて、できていなかった方はまず取り組む!ところから始めていきましょう💪
勉強の秋に向けて勉強習慣の構築から入るのもいいですね〜😉

私たちスタッフもしっかり頑張りますので一緒に頑張っていきましょう🥺💗

それでは本日もまち図書カフェでお待ちしております🚪

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』