こんにちは〜🦕
まち図書カフェです⭐️

外暑すぎますね〜( ˆ꒳ˆ; )風もぬるい、、😅
そして週明けからは台風接近かも❓とのことで、週末はその分まち図書カフェへお越しください!

さてさて、先日頂いたお菓子が広島駅前roomにもやってきましたよ〜

夏ということで、お昼休憩も取らずに勉強してらっしゃる方もいますが、、🥺たまには息抜きしてリラックス出来る時間も取ってください😌

とはいえなかなか休憩中も勉強のことを考えてリラックス出来なかったり、逆にダラダラしてしまいすぎたりもしますよね〜💦

まち図書カフェでは勉強の息抜きのために各種ドリンクやアロマなどご用意しております〜🌿

まち図書カフェならメリハリつけて
休憩と勉強ができますね〜🥳

お盆も休まず営業しております😏
夏でみんなの1歩先へ進みましょ💪

まち図書カフェでお待ちしております✨️

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』