こんにちは〜👒
まち図書カフェです🐕

今日も不安定な天気が続いていますね〜🤔
スタッフは通り雨対策&紫外線対策に晴雨兼用の折り畳み傘を持っています🌵
毎日使えるのでオススメですよ〜✨️

さてさて、本日は7(ナ)1(イ)3(ス)でナイスの日だそうです〜‼️

常日頃から思ってはいますが……🥺
本日もまち図書カフェで頑張る皆様❕📣ナイスです✨️👍🏻🌟

学校帰り、仕事帰り、、そして朝から勉強に励んでおられる皆様💪🏼
一人ひとり大変なことも多く、様々な背景をお持ちかと思いますが、ぜひマチトショで思い描く未来を作っていってくださいね🌈🌟

努力は裏切らないとは言えませんが、努力をしなければ得られないものもありますよね👊🏻
そのためにはやっぱり日々の積み重ね❗️📚
1日、1日を大切にしていきましょう😎

スタッフ一同皆様の目標達成を応援しております📣💕🎌💪

それでは本日も頑張っていきましょう😆🔥💪🏻

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』