こんばんは✨🌙

まち図書カフェです😉

今日も冴えない天気でしたが、晴れ晴れとした嬉しい報告いただきました👏🏻 ̖́-☀️

横川駅前にて合格の報告が‼️

そしておかしを差し入れてくれました~😆✨️✨

ありがとうございます😊

引き続き応援していますね😌🍀

さて!今日は何の日いっちゃいましょ😄

今日はジェットコースターの日‼️

日本初の本格的なジェットコースターが後楽園ゆうえんちに設置された日です😁

みなさん、ジェットコースターはお好きですかー?

私が最後に乗った記憶のあるジェットコースターは

北九州にある、スペースワールドです😌

久しぶりに遊園地に行って思いっきりはしゃぎたいですね😆

もう少ししたら梅雨明け来そうなので、

それまでの辛抱ということでその間お勉強みんなで頑張りましょ‼️😌

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』