こんにちは✨
まち図書カフェです😸

昨日は雷や急な雨で忙しい天気でしたね〜⚡️本日の広島は一日中晴れみたいです☀️いいお天気の中での勉強は頭もスッキリして集中しやすいですよね💕

さて、4月3週目です(๑•̀ㅂ•́)و✧
マチトショ内の黒板にも続々大学受験系の目標が増えてまいりました(^ ^)/ヤッタ-!!
目標を持つだけでなく、アウトプットすることで日常的に意識・行動が変わり、その結果目標達成できる.・(っ ॑꒳ ॑c)・.という訳です👍🏻

ということで、前々投稿からしつこく宣伝中ですが‪(◜ᴗ◝; )

・.゚Amazonギフトプレゼントキャンペーン実施中.・゚☆*。

参加方法⬇️
①黒板に自分の目標を書く✍🏻
②書いた目標をInstagramで @machitosho.cafe をメンションしてアップ🤳🏻
(ストーリー、投稿どちらでもOK👌´-)

これで恥ずかしがり屋、めんどくさがり屋の貴方も参加の理由が出来たはず( ᐛ )/
皆様のご参加お待ちしております😆

5月も近くなってきております🔥大学受験生さんは夏から受験勉強も本格化すると思いますが、、

皆の1歩手前でGWにマチトショで集中してリードしていきましょ(✩ω✩)

夏以降、秋から伸び始めると言われている受験勉強ですが、その1歩手前、しっかり時間のあるGWこそ活用しましょう💪
勉強に特化したマチトショで効率よく受験勉強を進めていきましょ٩(๑>▽<๑)۶

  • ̗̀ GW特別プランご用意しております ̖́-

塾なしで頑張る方はもちろん、いつもは塾だけど、GWの休みはマチトショでという短期利用も大歓迎ですよ🙆‍♀️

詳しくはプロフィールURLからどうぞ(*っ´∀`)っ

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』